累次ご報告の通り、

9日は狭山市駅で始発から終電までの駅頭活動。

 

 

皆さまのご協力で無事に終りました。

たくさんの方にビラを通じて政策をお伝えし、

ご意見を伺うことができました。感謝。

 

途中、夢はうすの子ども食堂を支援してくださっている

篤志家の方の奥さまと初めてお会いできました。

 

「クリスマスに向けて、お菓子を用意していますよ。」

 

と、にこやかに伝えてくれました。感謝。

 

今回も、とにかく多くの方々から、

差し入れを頂きました。

 

 

 

 

皆さま、本当に有難うございます。

 

前回(3日)、初めてお茶を差し入れてくださった方の奥さまが

 

「今度は私から」

 

と言ってお茶を差し入れてくれました。

 

 

そしてご主人の時と同様、もったいないので、

飲まずに家に持って帰ってしまいました笑 

初めて話す相手に差し入れをしてくれるなんて!

ご夫婦のご厚意に感激しました。

 

特に商工会議所青年部でお世話になったS社長は、

朝の出勤時と夜の退勤時と両方来てくれましたが、

どちらも私は食事休憩で、

かんのさんが留守番だったとの事です笑。

 

 

でもとても嬉しいです。

 

ここにアップしきれないくらい、

どら焼きとか、おにぎりとか、お弁当とか、

海苔巻とか、お惣菜とか、カイロとか、

たくさんいただきました。

 

いただいたご恩は、これからも活動で、

何かの生きずらさを抱えているどこかの誰かに、

少しでも寄り添って行く活動で、

お返しとさせて頂きたいと思います。

 

この日の自己評価は◎です。

 

 

 

     矢馳一郎