昨日の日中は、枝野事務所でポスティングのお手伝い。

約2年、一緒に働いた方々と充実した時間を過ごしました。

 

 

 

 

夕方帰狭後は、NPOの仲間の東さんが

新事務所の看板を作ってくれたので、

一緒に掲示しました。感謝。

 

 

それと、この日は地元で3名の方から

私の活動報告のポスティング終了の連絡をいただき

「追加でやるよー」

と言ってもらいました涙。

 

夜は駅頭へ行きましたが、

人道援助団体さんや宗教団体さん、

スポーツジムさんなどで、大混雑だったのであきらめて帰宅。

 

この日は夜がちょっと残念だったので、自己評価は▲です

 

 

       矢馳一郎