昨日は朝イチでポップコーン作り。

 

 

できあがった後はジョイスタディーさんの

バザーにお届けに行ってきました。

バザーの収益は不登校の子ども達の支援などに使われます。

 

その後は、監事を仰せつかっている

狭山市地域子ども教室連絡会Tieの理事会。

 

 

 

各教室の現状や22日のさやま子どもふぇすた等に

ついて話し合いが行われました。

 

少しだけ早く退席させていただき、

市内のボランティア団体によるみちくさバザーへ。

紅茶やふくさを買ってきました。

 

 

ふくさは、ハンドメイドで温かみがありますが、

用途的になるべく出番がきませんように。

 

午後はさやま市民大学同窓会のイベントの

ご案内の配布と子ども食堂のチラシ作成。

 

 

 

夜は印刷に行ってきました。

毎回印刷は数時間かかります。

いつもは印刷機の機嫌が悪くなってから休憩に入りますが、

この日はちょうど夜に30分ほど、

電話で打ち合わせがあったので、

機嫌が悪くなる前に休憩を入れたら、

そのままスーッと完走できました。

 

 

めでたし、めでたし。

 

この日は朝からずっと頑張れたので自己評価は〇です。

 

 

       矢馳一郎