昨日は午前中に資料を作成して、

午後からポスティングへ。

 

 

その後は監事を仰せつかっている

狭山市地域子ども教室連絡会Tieの関係で、

久しぶりに南小学校のへ。

 

議員時代は定期的にボランティアに行っていたので、

懐かしい感じでした。

当時のスタッフの方々も残っていらっしゃって、

「やばせさんは、永遠の青年ね」

とお褒め頂きました。

そして小学生達と鬼ごっこ。

「まだまだ走れたぞ!俺!」

数年ぶりなのに、私の当時の名札を残していてくれてうるうる。

 

 

大澤先生、東さん、スタッフの皆様、有難うございました。

 

夜は駅頭へ。

 

 

この日は混みあっていたので、早めに切り上げて、

いたずらされたポスターの貼替にいきました。

 

 

いつも書きますが、いたずらされるのは

特定の町名に掲示させていただいてあるものだけ。

あまりにも分かりやすすぎないだろうか…

絶対に負けない。

 

 

     矢馳一郎