昨日は狭山市入間川七夕まつりの二日目。

 

 

引き続き、狭山商工会議所青年部と

狭山市国際交流協会で活動しました。

 

商工会議所青年部では輪投げの担当。

前日の的あてに続き、輪投げの担当も体力勝負。

48歳中年男児、頑張りました。

 

 

子ども達が大勢来場しました。

夏休みだけど、コロナでなかなか遠くには

お出かけできないのかなぁと思いました。

 

国際交流協会は物販や撤収作業等。

 

 

 

 

事故無く無事に終りました。

関係者の皆さま、ありがとうございました。

 

そして帰りがけに、コロナの濃厚接触の関係で、

お祭りに来られなかった近所の小学生に、

祭りで買った駄菓子をお届けして、二日間の活動終了。

 

二日間の自己評価は〇。

 

 

それと、写真は前日に買って、朝食で食べる時に、

少し温めようとして、レンチンすれば良かったのに、

カッコつけて少し焼いてみようとして、

しっかり焦がしたパン。なかなか難しい…

 

 

 

       矢馳一郎