昨日の午前中は子ども食堂のチラシのポスティング。

 

 

小林さんが手伝ってくれました。

すごく暑い中、有難うございました。

 

午後は同じく子ども食堂の食材の買い出しと下見。

 

 

下見した食材はドナーさんにご寄付をお願いしました。

早速、一部購入に行ってくださったとのご連絡をいただきました。

毎回、本当に有難うございます。

 

 

夜は駅頭へ。

 

 

今回もいろいろと貴重なお話しをお聞かせいただきました。

 

この日はポスティング中や駅頭など、

いろいろな場面で

 

「頑張って!」

「以前から応援していますよ!」

「今は苦しいけど、来年まで頑張れ!」

 

などとお声がけいただきました。

皆さんに気にかけていただき、

嬉しい中にもご心配をおかけしていることに、

申し訳なさも感じる1日でした。

 

自己評価は〇です。

 

 

     矢馳一郎