一昨日は朝イチで夢はうすへ。

先日、佐藤農園さんからいただいたキャベツを

保存できるように小林さんが処理してくれました

(子ども食堂で使用するのが月末の為)。

 

 

 

 

その後は市民相談の対応で弁護士事務所へ。

先生に丁寧にご対応いただき、助かりました。

ちょこっと遠くにある事務所さんなので、

移動で少し疲れた…

現地で10分ほど時間があったので、

立ち食いそばを食べました。

 

 

美味しかった。

 

帰狭後はラジオの収録へ。

先日のボーイスカウト狭山第2団さんの事業での

インタビューなどの様子と、

アフリカや子ども達の異文化コミュニケーションなどについて、

ひろみんとのおしゃべりしてきました。

 

 

放送は土曜日です!

 

夜は夢はうすの学習支援がありました。

 

帰宅後はゲストに呼んでいただいた鬼澤先生の

「鬼澤信之のお茶カンRadio」を聴取。

私のたどたどしい説明はともかく、

オニ―とジュリーの軽快なトークで

気持ちが明るくなる番組でした。

http://fmchappy.jp/backnumber/ochakanradio

皆さんFMチャッピー「お茶カンRadio」と

「元気が出るラジオ!」をどうぞ宜しくお願い致します。

 

この日の自己評価は〇です。

 

 

       矢馳一郎