一昨日はおせわになった枝野事務所で

ポスティングのお手伝い。

雨が降る中でしたが、

なんとか予定エリアを配布できました。

 

 

 

 

夜は夢はうすの学習支援。

 

 

中間テストは良くできていましたが、

高い目標を掲げているので、

簡単には褒めませんでした。

環境に負けずに頑張ってほしい。

 

途中で講師に任せて抜けて、

狭山商工会議所青年部の打ち合わせへ。

 

 

後輩のM君 から

「やばせさん、大変ですね。」

と声をかけられたので

「毎日がとても辛いよ」

と答えておきました。

 

そんな自分にポスティング中に見かけた

お花の写真をそっと贈ります。

 

 

頑張れよ、俺。

 

この日の自己評価は〇です。

 

 

      矢馳一郎