一昨日はウエスタ川越で行われた「香川1区」の上映会へ。

昨年の衆議院選挙のドキュメンタリー映画です。

 

 

厳しい選挙戦の様子に胸が締め付けられました。

そして支援者の方々と喜びを分かち合えるようにすることが、

候補者の何よりの責任なのだと思いました。

私自身、3年前、精一杯支援してくださった方々に

本当に申し訳なかったと思いました。

 

鑑賞後は、急いで帰狭し、

狭山市民会館で行われたウクライナ人道支援チャリティ公演へ。

 

 

これまで主催者からご依頼をいただき、

告知のお手伝いをしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオやポスター掲示で告知をしてきて、

主催者からご招待でチケットをいただきましたが、

それだとチャリティにならないので、

もちろん、お支払いしました。

 

各種メディアで取り上げられていたので、

皆さまもご確認いただけたかと思いますが、

ウクライナの平和に心を寄せる素晴らしい公演だったと思います。

 

このような公演の告知を

お手伝いさせていただけて大変光栄でしたし、

1日も早い平和を心から願うものです。

 

この日の自己評価は〇です