一昨日の午前中は布団カバーの洗濯等、

私用にあてさせていただき、

午後からはポスティングボランティアの方々に

活動レポートのお届け。

 

私自身は参院選関係のビラのポスティングを行っているので、

私のレポートはボランティアの方々にお願いしています。

 

午後は監事を仰せつかっている

狭山市地域子ども教室連絡会Tieの関係で、

狭山台小学校へ。

子ども達と追いかけっこなどをしてきました。

 

 

マスクをしながらの追いかけっこは

少々きつかったので、子ども達の様子も気をつけて見守りました。

 

この日は、一年前に片方が行方不明になってしまった

靴下が帰ってきました。

 

 

もう一方も寂しかった事と思います。

ちなみに先日は1年くらい行方不明だった

車のスペアキーが帰ってきました。

 

妖精が、私が夜就寝しているうちに

隠したりしているのだと思いますが、

やめてほしいです笑

 

この日の自己評価は▲です。

 

 

      矢馳一郎