一昨日は午前中に

NPO法人ふぁいぶるスポーツクラブさんが来訪され、

6月4日に狭山市民会館で開催される

「ウクライナ人道支援チャリティー公演」

についてのご説明をいただきました。

 

 

フライヤーをご覧いただければお分かりいだけるように、

文化・芸術・スポーツの分野で著名な方々が、

ご出演されるので、

お時間ある方はぜひご来場いただけたらと思います。

 

お昼は先日の岳真也先生の講座を受講された方で、

先生の著作をご希望された方に、

先生のサイン本をお届けに伺ってきました。

 

 

午後は駅頭に行こうかと思いましたが、

残念ながら雨が降ってきてしまったので、

自宅で資料の作成や郵送準備などをおこない、

郵便局へ持ち込みました。

 

夜は夢はうすの学習支援。

 

 

途中で抜けさせてもらって、

商工会館で行われていた狭山商工会議所青年部の総会に出席。

密にならないように、サテライト会場も用意されていて、

私はそちらでの出席となりました。

 

 

この日は雨は少し残念だったけど、

朝から頑張ったので、自己評価は〇です。

 

 

     矢馳一郎