一昨日の午前中は、

先日ご挨拶に伺った際にご不在だった方が、

後日連絡をくださり意見交換。

エネルギー問題等についていろいろとご意見をいただきました。

 

途中、桜の花びらがひらひら。

 

 

車に乗り込んでルームミラーを見たら、

頭にも一枚乗っていました。

 

 

桜が散るのは美しくも切ないなぁ。

 

午後は菅野さんと駅頭。

 

 

お声がけいただいた方から

「娘が(投票するようにと)言うので、いつも投票しています!」

と嬉しいお言葉をいただきました笑

「息子が言うので」

と言われる事は、それなりにありますが、

「娘が」

はたまにしかないので貴重。感謝。

 

夜は夢はうすの学習支援。

 

 

新年度にあたり保護者の方から、

素敵な贈り物をいただきました。

 

 

新年度も子ども達の未来の為に頑張っていきます!

 

この日の自己評価は〇です。

 

 

       矢馳一郎