一昨日の午前中は、3年前に浪人生活に入ってから

気にかけてくれて、いつかゆっくり懇談しようと

おっしゃっていてくれた方と、

ようやくじっくり懇談できました。

新たなお力もお借りして、次は必ず勝ちたいです。

 

お昼は金子市議と合流して、

ウクライナに連帯するシールを各所に掲示してきました。

 

 

午後はせっせとスーパーを回って

子ども食堂の食材の買い物など。

宮野園さんに立ち寄らせてもらって、

マスクとチョコレートをご寄付いただきました。

 

 

感謝。

途中、疲れたので、ソフトクリームで栄養補給!

 

 

夜は自宅で子ども食堂の調整など。

二週続けての開催で準備が大変でしたが、

なんとか終わりました。

 

 

この日の自己評価は〇です。

 

 

         矢馳一郎