一昨日は72回目の夢だいにんぐ(子ども食堂)。

メニューは回鍋肉、春巻き、里芋の煮物、わかめご飯でした。

子ども26食、大人40食の合計66食を提供しました。

 

 

開始後1時間くらいで完売してしまったので、

ゆっくりご来場された方々には申し訳なかったです。

 

また、可愛いお子さんからお手紙いただきました。

 

 

 

これからも頑張っていきたいと思います。

 

さて、当日ですが、儀保さん、千葉さん、飛田さん、小林さんが

調理ボランティアに来てくださいました。

 

 

 

 

 

 

また、六車さんから食材を、鎌田さんと宮野さんから

バナナやお菓子をお寄附いただきました。

それぞれ有難うございました。

 

それと事前のポスティングを川村さんと小林さん(当日の調理も!)が

お手伝いくださいました。感謝申し上げます。

 

今回もみかりば・小幡歯科医院様と奥富興産様から

それぞれ協賛をいただきました。有難うございます。

 

そして、今回は明治安田生命狭山営業所の方々が、

来場者向けに無料の血管年齢測定会をおこなってくださり、

来場した大人の方々に好評でした。

 

 

 

 

ご協力に感謝申し上げます。

 

次回も頑張ります。

 

 

       矢馳一郎