12日の午前中は市民相談の対応や

狭山視覚障害者の会の定例会に出席。

来月の定例会は少し汗もかけそう。

会の皆さまのお役に立てるように頑張る。

 

午後は明治安田生命狭山営業所の方が

夢はうすの子ども食堂との連携の件で、

打ち合わせにいらっしゃいました。

ここ数か月、いろいろと打ち合わせしてきましたが、

まずは、今月の子ども食堂で血管年齢測定会を

やってくださるとのことで、お子さん達だけでなく、

大人の方も、ぜひぜひご来場いただきたいと思います。

 

 

 

夕方は限られた時間になりましたが、ご挨拶回り。

一カ所、ポスターを貼らせていただきました。

 

感激&大感謝。

 

引き続き掲示させていただける先を大募集です。

とにかく地域のために、引き続き身を粉にして頑張りますので、

48歳の中年男児を、どうか助けてやってください!

 

自分へご褒美にケーキをあげました。

 

 

この日の自己評価は〇です!

 

 

          矢馳一郎