昨日は午前中に携帯電話の手続き。

料金が下がるかと思いましたが、

時期が遅く残念ながら下がりませんでした。


午後は市内で犯罪被害者支援をおこなっている

オリーブの打ち合わせ。

来月のミニセミナーのポスターやチラシが出来上がりました。

 

ご興味がございましたらお気軽にお問合せください。

 

夕方からは寺子屋夢はうす。

先月はお休みしていた子も戻ってきて賑やかに。

 

 

 

学年はそれぞれだけど、みんな頑張れ!

 

 

夜は学習支援。昨日からひとり受講生が増えました。

3月に中3生が卒業して以来、男子だけでやっていましたが、

半年ぶりに女子も加わりました。

 

 

まずは中間テストに向かって頑張ってほしいです!

 


昨日の自己評価は○です。

 

矢馳一郎