昨日は日中は研修。

夕方急いで帰狭して地元の公民館で

子ども食堂のチラシ印刷。

 

 

コロナ禍で印刷機の使用可能時間が短くなっているので、

大急ぎでやりました。

 

また、ちょうど危機管理や防災の会議をやっているところで、

私が印刷機をガチャンガチャン回したので、

危機管理課の職員さんにお詫びしながら印刷しました。

内容も私が議員時代数年間、

提案し続けた内容だったので、

とても懐かしくかつ嬉しく思いました。

 

印刷後は、みかりば・小幡歯科医院さんにお伺いさせていただき、

子ども食堂へ協賛をいただきました。感謝。

 

 

その後は地域子ども教室のコーディネーターを

なさっている本間さんから野菜の寄付をいただき、

引き取りに行ってきました。感謝その2。

 

 

最後は印刷したチラシのポスティング。

 

 

 

スゲー疲れる1日だったぜ。ふぅ。

 

 

          矢馳一郎