新しい活動報告ができあがり、

先月末に受取りに行きましたが、

今回はB4なので段ボールが重い、重い。

私の車では乗りきらず、二回に分けて引き取りに行きました。

 

 

 

 

荷物を運んでいて、

コロナ禍で頑張ってくださっている運送業の方々に

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

そして先週、何人かのポスティングボランティアの方々に

お届けしてきました。

ご協力、本当に、本当にありがとうございます!

また、ご協力いただける方、引き続き募集中です!

 

少ない枚数で構いませんので、

二か月間くらいでのんびりご対応いただけたらと思います。

散歩のついでにという方がいらっしゃいましたら、

ぜひぜひ宜しくお願い致します!

 

 

        矢馳一郎