本日は午前中にすばるの会の方々が来訪され、

ご依頼をいただいている、定例会での私からの

話しについての打ち合わせ。

地域の子どもたちへの支援を中心に活動をお話しする予定です。

その後は子ども食堂のチラシのポスティングの続き。

昼前と夕方行いましたが、ちょうど雨に降られずに配れました。

 

 

また、午後は子ども食堂の食材の買い物へ。

スポンサーさんのおかげで美味しそうな餃子が買えました!

 

 

それと、みかりば・小幡歯科医院さんと本橋さんから、

それぞれ協賛や食材のご寄付をお預かりしました。

 

 

明日の天気はなんとか大丈夫そう。頑張ります!

 

 

         矢馳一郎