昨日は午前中にの監査の続き。

前回監査は4月におこないましたが、

都合により一部書類の原本が確認できなかったので、

昨日、原本を確認させていただき監査終了しました。

帳票を見やすくまとめていただいていたので、

確認しやすかったです。

 

 

野口代表や事務局の皆さま、お疲れさまでした。

 

午後は自宅で資料の作成。

夜は学習支援がありました

(中間テストが近いので授業回数を増やしています)。

講師の学生と就活等について意見交換。

私も少し先輩風を吹かし

「週イチで発行される中高生新聞の内容を100%理解したら、

企業から見た即戦力になれるのではないか?」

などと言ってみましたところ

「新聞の4大紙のうち3誌は読んでいて、

あと1誌を購読するか悩んでいる」

とのこと。

ハイ、恐れ入りました。。。

 

 

       矢馳一郎