昨日は夢だいにんぐ(子ども食堂)などを

ずっと支えてくださっている六車さんのお誕生日会。

 

 

仲良しの皆さんと楽しくマスク懇談させていただきました。

 

私からの誕生日プレゼントは

モザンビークで買ったバティック。

 

 

最初は布だけ持っていきましたが、

お祝いされるはずの六車さんが

逆に八つ橋とせんべいとかいろいろくださったので、

「いったん持ち帰らせてください!」

とお願いして額を買い増しました。

 

夜は学習支援。

 

 

おやつは服部園さんからいただいたほうじ茶チョコ。

宮野園さんからもクッキーをいただきましたが、

家に忘れてしまった。

両社さまともありがとうございました。

 

 

     矢馳一郎