本日は中央公民館利用登録団体展示会にお伺いしました。

英会話学習サークルスリーエフさんでは

ミクロネシアや東南アジアの国々の写真展示で丁寧に

ご説明いただきました。

とてもワクワクしました。ありがとうございました!

 

 

 

異文化交流に関心が高い方々なので、

「やばせさんと言えば、アフリカンフェアですね。

背の高い外交官と写真を撮ったのをよく覚えています!」

ともおっしゃっていました

(背の高い外交官、間違いなくナナ参事官だと思う)。

 

 

皆さん期待を寄せてくださるので、コロナが落ち着いたら、

またアフリカンフェアを狭山で開催しなければと思いました。

 

話しは変わりますが、

本日の市内の一部の地域の朝刊の折込に、

私の活動報告が入っています。

ご感想やご感想をお寄せいただけましたら幸いです。

 

 

            矢馳一郎