本日は午前中に地元の盟友である

金子市議と一緒にポスターの裏貼り。

これから少しずつ貼っていきます

(掲示してくださる先、大募集中です!)。

 

その後は工房夢来夢来におじゃまし、

山川さんから学習支援にカンパをいただきました。

 

 

(みのり福祉会のクッキーを買いました。

ド素人の私が食べてもわかるくらい贅沢な味で、

丁寧に作っていらっしゃるのだろうと思います。

メープルも買ったけどその場で食べちゃった。)

 

 

今月5日にカンパを募集し始めてから、

今日までに法人3社様、個人9名様から

合計77,000円をいただきました。

皆さま、本当にありがとうございます。

 

大宮に出勤してからは、国会中継をネット視聴。

 

 

枝野代表の代表質問を聴きながら、私も代表が訴える

多様性を認め合い、お互いさまに支え合う社会の実現のために

狭山でしっかり頑張りたいと思いました。

 

 

 

         矢馳一郎