昨日は「監事」を仰せつかっている

狭山市地域子ども教室連絡会の理事会。

コロナ禍で放課後教室も週末教室も

本年度は大変厳しい状況となってしまいましたが、

次年度にうまく繋がっていくように

自分なりにベストを尽くしていきたいと思います。

 

 

また「幹事」を仰せつかっている

狭山市こども食堂連絡会の関係で、

新たに子ども食堂の開設を検討している方に同行して、

入曽のにこにこ食堂を見学に行く予定でしたが、

急遽、にこにこさんも、テイクアウトを継続することになったそうで、

見学はキャンセルになりました。
私が担当している子ども食堂もまだテイクアウト対応で、

集まっての飲食は再開できていませんが、
各団体、当面はそのような対応が中心になりまそうです。

 

という訳で空いた時間は本日の自称やばせ会の準備。
お気に入りのCHUMSのエコバックがデビューとなりました!

 

 

 

矢馳一郎