職場の制度が変わることになり、
先月の後半から仕事がバタバタに。
従来のシステムから担当してくれている同僚が頑張って
一昨日、無事に仕事を仕上げてくれました。

 

浪人中の身だから大したことはできないけど、
なにかお礼をしたいなぁと思い、
こんな時は狭山茶を買おう!と思いましたが、
勤務後、狭山に戻ってくるとお茶屋さんの営業時間に
間に合わないので、どうしようかなぁと悩んでいましたが、

ウエスタ川越の三越で服部園さんのお茶が買えることを
思い出し、閉店前に滑り込みセーフ。

 

パッケージにメッセージが入っている
ドリップ式の狭山茶を買いました。

 

 

 


(写真は以前私がいただいたもの)
パッケージが可愛いので、堅苦しくならずに
気軽に渡せて助かります!

 

 

        矢馳一郎