本日は午前中に支援いただいている方々を

3か所回った後、所沢の記者クラブへ。

帰りに所沢市議会の控室に寄って、
仲間の末吉さん、石本さん、島田さん、長岡さんと
少しおしゃべりしてきました。


その後はこども食堂の準備をして、

ポスティングのボランティアをしてくださる方に

チラシをお渡ししました。
それと、食材の寄付をいただきました。

 

 


子ども達にはピーマンも美味しく食べてもらえうように
頑張りたいです。

 

夕方、ここ数回の子ども食堂に稲庭うどんを

たくさんくださった服部園さんに

お礼のご挨拶に行ってきました。

「また、提供するよ!」

と言ってくれました。
本当にありがたいです。

 

今日は数名の方から

「疲れてますね。」

とか
「体調気をつけて。」

とか言われました。
表情にパワーが無かったかな。

明日は大宮、頑張るぞ~。

 

 

         矢馳一郎