月曜日、SAYAMA LOVE PJT(さやまラブプロジェクト)で

市内4カ所の医療機関を訪問してきました。

※「さやまラブプロジェクト」とは、
市内の医療従事者の方々へ食で感謝を伝える
狭山を繋ぐプロジェクトです。

 

 

大生病院さんでは直接理事長先生に

子どもたちからのメッセージについて

ご説明させていただきました。

 

 

 

 

狭山保健所でも同じく副所長さんにメッセージついて

説明させていただきました。

 

 

 

 

前田病院さんです。

 

 

 

 

あずまリウマチ・内科クリニックさん。

お届けにあがった時、先生が宮野園の宮野さんの

名刺をみて、

「いつか、いれたいとおもっているんですけどね~」

とおっしゃったので、

もしかして何かの営業と間違えられているのかと思い、

益田商事の増田さんと私も含めて心がざわざわしましたが、

宮野園さんのお茶に大変ご興味をお持ちだったようで、

「淹れる」違いでした!

一時のマスクや手袋が不足した時の厳しい状況などを

ご説明いただきました。

 

様々な形で地域住民の健康や生活を守ってくださっている

医療機関の方々に心より感謝申し上げます。

 

 

          矢馳一郎