10月10日から始まった参議院議員補欠選挙も

いよいよ本日最終日。

私は以前からお世話になっている、

前埼玉県知事の上田きよし候補を応援しています!

 

 

告示日はやばせ応援団有志12名と金子市議と私とで

市内の掲示板に選挙ポスターを掲示してきました!

 

 

期間中、なんどか選挙事務所に伺わせていただきました。

(写真は金子議員とともに、大島議員、金子議員、やばせで、

作成した選挙ハガキを届けに伺ったときのもの)

 

 

17日は雨の中、所沢での演説、演説では常に数字を多用し、

実績をわかりやすく、かつ熱く訴えていらっしゃいました。

多くの方が、吸い込まれるように聴き入っていました。

 

また、昨日は狭山市内を遊説で回られたので、

金子議員とともに選挙カーに同乗し、

市内中を回ってきました!

 

 

4期16年埼玉県知事として、

埼玉県を大きく発展させてこられた上田前知事には、

ぜひとも今度は参議院議員として、

日本を元気にするための仕事をしていただきたいと思います!

 

そして、私も少しでも「政治家上田きよし」から

学ばせていただき、狭山のために働いていきたいと思います!

 

 

 

矢馳一郎