1月30日(水)は提出書類の作成などをおこなったのち、
さやま市民大学同窓会各部会・役員会合同会議に
出席しました。

 

 

500名を超える会員の方がいる中で、
大変恐縮ながら監事を仰せつかっています。


終了後は昼食をともにしつつ懇親会がありました。
(写真はその時食べたスイーツ)

 

 

午後は前日に作成した収支報告書を、
県の選挙管理委員会に提出してきました。

 

 

夜は「狭山市こども食堂連絡会」の
情報交換会を開催しました。
昨年の4月に立ち上がって以来、
子ども食堂の開催に関する様々な情報をシェアしています。

 


この日は7団体の出席でしたが、
これから新たに開設を希望する方々の支援なども
積極的におこなって仲間を増やしていきたいです!

 

終わった後は南部さんと井島さんと晩い晩ご飯。
ハンバーグを食べました。

 

 

 

          矢馳一郎