11月21日は午前中に富士見小学校で、
27日におこなう、同校と交流事業をおこなっている
ブルキナファソのコアグマ小学校への

中古自転車寄贈のセレモニーの

打ち合わせなどがありました。

 

 

PTAの呼びかけで12台の自転車が集まったとのことで、
現地の子どもたちの姿を想像するととても嬉しいです!

 

(写真は昨年現地を訪問した際に撮影した、
自転車を乗る子どもの様子。)

 

お昼はコモンズカフェでカレーをいただきました。

 


市内のコミカフェの走りだったコモンズさん。
すっかり定着しましたね。関係者の方々のご尽力に
頭が下がります。

 

午後は川越駅前で一件打ち合わせがありました。
また、この日は車検に出していた愛車が戻ってきました。
野口さん、ありがとうございました。

 

 

          矢馳一郎