13日は午前中に近所に新たにオープンした
有料老人ホーム「らいふ狭山」さんを
視察させていただきました。

とてもきれいな施設で、まるでホテルのようでした。

 

 

 

 

午後はいつも商工会議所青年部でお世話になっている
クリエイティブ・BANさんでプロフィール写真を
撮影していただきました。

(アフリカンフェアでも撮影をお願いしました。)

 

 

夕方からは寺子屋夢はうす。
ビリヤードとそろばんをやりました。

 

 

 

 

この日は隙間の時間も銀行行ったり、
印刷屋さんに名刺を取りに行ったり、
クリーニングを取りに行ったりと
慌ただしかったので、
自分へのご褒美に狭山茶のドーナツをあげました。

 

 

 

矢馳一郎