14日は、ラジオの収録や

さやま市民大学同窓会の総会資料の

ポスティングなどをおこない、

15日は会派の打ち合わせや

会派室の引っ越し準備などをおこないました。


終了後、本年度の市民提案型協働事業の
プレゼンを聴きに行きました。

 

 

数年前に行ったときは、会場が狭山元気プラザだったので、
今日も元気プラザに行きましたが、、、残念ながら
今年は市役所の大会議室で開催ということで、
大急ぎで市役所へ戻りました(往復しました)。

 

いつも寺子屋のビリヤードの指導で、
お世話になっているさやまビリヤード愛好会さんの
「車椅子ビリヤード」の発表を聴き、
その後の発表者さんも聴きたかったのですが、
寺子屋夢はうすがあったため、
退席させていただき、急ぎ夢はうすへ向かって、
ビリヤードとそろばんをやりました。

 
 
 

ビリヤード愛好会の先生方もプレゼン終了後の

お疲れのところ、夢はうすに来て指導してくれました。

 
 

 

夜は狭山青年会議所OB48年会の打ち合わせがありました。

 


議題は今年の狭山市駅西口イルミネーションについて。
今年も頑張ろうということになりました。

 
 
         矢馳一郎