2日(金)からは議案の委員会審査がスタート!
この日も朝まで議会の準備をしていたので、
寝不足で辛かったです。
お昼はときわやさんのかつ丼を食べました。

 

 

 

さすがに寝不足が続いていたので、
帰宅後仮眠しようと思い、シャワーを浴びたら、
その日のうちに、打ち合わせしておかなくては
ならなかった事項があったことに気づき、
慌ててもう一度スーツに着替えて役所へ。。。
夕方だったからあぶなかった。。。

 

教育委員会との打ち合わせが終わり、
帰宅しようとしたら、商業観光課さんから、
嬉しいご報告が。

一年前の桜の時期にグーグルトレッカーの
カメラを担いで市内各所で撮影した
グーグルアースの画像が、
今年の狭山市観光協会のホームページに
アップされたとのことでした。

 


あれからもう1年になるのか。。。

あのトレッカー重たかったけど、
良い思い出になりました。

 


商業観光課の皆さん、ありがとうございました!

 
 
            矢馳一郎