2月17日(土)、以前ラジオに出演してくださった
山本さんが主催するおたがいさま里食堂に
参加させていただきました。

 

 


未就学の子からご年配の方々まで、
幅広い世代の方が参加して、
みんなで夕飯をいただきました。

 

 

また、山本さんはリノベーションした団地を活用し、
シェアハウスとして活用していらっしゃるので、
お部屋をひと部屋見学させていただきました。

 

 

 


私も住みたくなりました。

私もいつかチャンスと資金があれば、
市外からの転入者限定とかで、
シェアハウスなどを運営して、
リアルな人口増活動などやってみたら
面白いかなぁなどと妄想しました。

 

 
矢馳一郎