2月16日(金)、前の晩に朝まで作業して、
3月議会の質問通告がなんとか完成し、
無事に提出しました。

 

 

提出後は控室で来年度予算書のチェックをおこないました。
数百ページあります。
(寝不足が一発でわかる写真になりました。)

 

 

夕方まで控室で作業して、夜は夢はうす食堂(子ども食堂)へ。
東さんと大澤先生が餃子とチャーハンを作ってくれました。

 
 

 

食後は手話言語条例の勉強会@社会福祉会館
先進事例として富士見市と三芳町について
勉強してきました。

 


聴覚障害者の会さんが販売していた、
オリジナル水筒を購入して帰りました。

 


売り上げは「全国ろうあ者体育大会 in 埼玉」の
運営費に充てられるそうです。

 

帰宅後は、この週木、金と頑張った自分にチーズソースの
ソフトクリームをあげました。

 

 
 
       矢馳一郎