2月9日(金)は、前日に引き続き震災対策技術展 in 横浜で

セミナーを受講しました。

前日からずっとセミナーで座りっぱなしだったので、

お尻がかなりいたくなりましたが、気合で朝から夕方までの

各セッションを聴講してきました。

 

 

 

また、昨年ラジオのゲストに来てくださった、

マンション防災士の釜石先生の講演も拝聴してきました。

 

 

二日間まるまる勉強したので、3月議会から早速活かして活動しています。

毎年、毎年、これでもかというくらい防災危機管理対策も勉強していますが、

終わりがないです。。。でも人の生命や財産に関わることなので、

手を抜かずにやっていきたいと思っています。

 
そして夕方までたっぷりお勉強したので、この日はこれで
終わりかと思いきや、この日の晩は六本木で第二ラウンドがありました。
そちらはまた明日のご報告で。おやすみなさいzzz
 
 

 

 

矢馳一郎