年頭に今年の目標を50冊の読書と掲げましたが、

2月は4冊を読了しました。

 

2月は24日から議会が開会し、

そのまえは準備などがありましたので、

ややペースが落ちました。

 

でもこのことは織り込み済みだったので、

まあ、予定通りと言った感じです。

3月も議会の関係で、少なめとなると思いますが、

時間を作って、コツコツ勉強していきたいと思います。

 

 

<2月に読んだ本>

 

・世界史で読み解く現代ニュース<宗教編> 

 池上彰・増田ユリヤ

・グローバリズム以降 エマニュエル・トッド

・子ども食堂をつくろう! 

 NPO法人豊島WAKUWAKUネットワーク

・大本営発表 辻田真佐憲

 

 

※某市民団体のみなさんへ、

 政務活動費は使っていませんので、念のため。

 

 

                矢馳一郎