今日はこんな時間になってしまいましたので、

FBからの転載で、、(一部修正です)

 

先週の火曜日(7日)5時起きで、
「東京から最も遠いまち」のひとつ京丹後へ。

7時間かけて現地へ行きました。

 

 

 

 

(海賊と呼ばれた男のロケがおこなわれたそうです。)

 

 

市役所で政務活動費の後払いについて
制度の説明を受けてきました。
何かと注目を集める政務活動費ですが、
少しでも透明性を高めることができるように、
不断の努力を続けていきたいです。

 

 

2時間の説明をいただいたあと、
また7時間かけて、先ほど狭山に戻ってきました。
雪のぱらつく中での移動でとても寒かったですが、
一番寒さを感じたのは、私費の新幹線代です。。。。

 

 

この日は朝、昼、晩、すべての食事を
電車の中で済ませました。
移動中はひたすらお勉強でした。
(二冊読みました。)

 


日帰りで14時間の移動でした。。。。

 

 

矢馳一郎