土曜日、狭山台地域づくりをすすめる会主催による


春まつりにお伺いさせていただきました。





一昨日ご報告の夢だいにんぐと同じ日だったため、


それほど長居はできませんでしたが、


朝昼兼でポトフとパンをいただいたあと、





キャベツ、にんにく味噌、さやまっ茶プリン、お団子などなど


いろいろ買わせていただきました。


地域の各団体の方々や福祉団体の方々がご出展されていて、


ゆっくりお話しできたら、いろいろと活動の参考になることも


多かったのではと思いますが、残念ながら夢だいにんぐの


準備がありましたので、早々に会場をあとにしました。


来年はゆっくりさせていただきたいです。





               矢馳一郎