昨日、サッカー天皇杯の準決勝を観戦に、


味の素スタジアムまで行ってきました。






もちろん、レッズの応援ですが、天皇杯でこんなに勝ち進むのは、


おそらく優勝した06年以来だと思います。


あの時は国立で観戦していました。


そして昨日の準決勝ですが、柏レイソルと対戦し、


ゲーム自体は支配していたものの、なかなかゴールを奪えず延長戦に





ひやひやしましたが、延長後半ようやく李選手のゴールで先制、


そのまま勝利しました。





さあ、いよいよ元旦決勝戦です!


相手は因縁のガンバ大阪!


是非とも勝利して、素晴らしい一年のスタートにしてほしいです!





         矢馳一郎