本日はラジオの放送日でしたが、外出していたため、


告知ができませんでした。


聴いてくださったみなさま、ありがとうございました。


せっかくですので、ご出演いただきました、


ラリードライバーの新堀忠光選手についてご紹介を。。。



新堀選手は、元タイ・トヨタチームのラリードライバーで、


東南アジアのクロスカントリーラリー選手権に、


数年参戦の後、現在は国内のレースに参戦中です。


番組出演を機に、新堀選手のラリーカーに番組ステッカーを


貼っていただきました!





新堀選手は私より二つ年上の42歳。


少年のころからの夢である「パリダカールラリー出場」を


目指して、レースを戦っています!


番組としても、これからも新堀選手を応援していきたいです!







                 矢馳一郎