累次ご案内のとおり、土曜日に活動報告会を


開催しました。


今年は初めて3月末に開催しました。(例年は4月)



期末と消費増税前であることが重なり、


例年いらっしゃってくださっている方々がお仕事の都合で、


10名以上欠席となるなかで、途中からの参加の方も合わせると、


30名を超える方々にお集まりいただき、嬉しかったです。



私のように、特定の組織や団体のご支持をいただいていない


者にとっては、良い意味で驚きでした。



またこのブログを読んできてくださった方もいらっしゃいました。


ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。



次回もより市政を身近に感じていただけるような、


報告会となるように努力してまいります。



今後ともよろしくお願いします。








                   矢馳一郎