今日で40歳になりました。


お祝いのメッセージを送ってくださった多くの皆さま、


本当にありがとうございます。


(これから少しずつお返事書きますね。)


40歳ってなんとなく一区切りな感じがするので、


あらためて思い返してみると、本当に多くの方々の


お世話になって、40年生きてきましたし、


これから少しでもご恩返ししていけたらと思います。




という訳で、今日は、




トイレットペーパーと



やばせ一郎 オフィシャルブログ

(あと、1ロールになっていた、あぶないあぶない。。)





栄養ドリンクと


やばせ一郎 オフィシャルブログ

(25本ゲットしました。)





そして、









やばせ一郎 オフィシャルブログ


前からずっと欲しかったノンフライヤー!を


ゲットしました!!




これで、から揚げとか、かつ丼とか、どんどん作るぞー。




海外にいた時は、結構揚げ物もやって、


友達に振る舞ったりもしていたんですけど、


帰国してからは、揚げ物作る回数も減っていたので、


これからは「アゲノミクス!」って感じで


またバリバリあげていきます。


(あ、「アゲノミクス」って、以前ラジオに出演して


くださった、日本唐揚協会の安久会長のお言葉です。)





とりあえず、箱から出して何かやってみたいのですが、


明日から議会の視察で北海道なので、狭山に戻ってきて


のお楽しみにとっておきます。


(ちなみに明日は4時起きだぜー。)




こんな、やばせ一郎40歳ですが、皆さま、これからも


どうぞ宜しくお願いします!





            

                                              矢馳一郎