バタバタと過ごしていましたら、ずいぶん長く


いただいたコメントにお返事していませんでした。


コメントしてくださった皆さま、申し訳ありません。


まとめてお返事を書かせていただきます。



●@T.L.M@さん


台中にいつも来てくれてありがとうございます!


私も卒業しましたが台中のことは忘れません!

これからもいろんな形で台中を支えて行けるといいと思います。

⇒そうですね。私も微力ながら、母校のお役に立ちたいと思っています。

次に行くのは、体育祭かな?楽しみにしています。

●せらぴす子さん

猫ちゃんを見かけたら連絡しますね!

⇒ご協力ありがとうございました。友人の猫が無事に見つかって

本当にホッとしました。これからも宜しくお願いいたします!

●@T.L.M@さん

今度、僕もこのおかし食べたいです!

⇒美味しいよ!夏休みに食べてね。

●ふじお。さん

そんなお菓子があるんですね!

駅のコンビニなどにあるちょっとした

お土産に最適なのでぜひ置いてほしいです。


以前は駅前のファミマに狭山茶のペットボトルが

あったのですが最近は置いていなくて残念です…。


駅前のコンビニにあると通勤通学で狭山に来る方に

手にとってもらいやすいのでいいと思うのですが…。


中々簡単には行かないのでしょうね。

⇒まずはペットボトルを、おいてもらえるように交渉してきます。

一軒くらいはおいてくれるといいな。


●ぴカイサキ&フェレス卿♪さん


やっぱ偉い人は休日でもエライことをするんですねw

僕はず~っと家で1日、1日をぼーっと過ごしましたよw

⇒ぼーっとするのいいですね。丸一日お風呂で本を読みながらゆっくり過ごしてみたいです。

●ぴカイサキ&フェレス卿♪さん

おめでとうございます


と伝えておいてくださいw

⇒ありがとうございます!田口君に伝えました。

●☆あゆ☆さん

良かったぁ~~~(☆▽☆)

FBで拡散したんですょ~

安心しました(^o^)v

⇒ありがとうございました!ネットって有効ですね。

●ぴカイサキ&フェレス卿♪さん


放送聴きましたよw


でも最後のほうだったので・・・w

栄光の架け橋いい曲ですね

⇒今度ぜひ元気が出る曲をリクエスト送ってください!

●ぴカイサキ&フェレス卿♪さん

お、おいしいんですか!?w

⇒はっきり言って、かなり美味しいです!

●こばやしきよこさん

~略~

本は素晴らしいですよね。


見たこともない行ったこともない景色や情景が次々と頭に浮かんできて。映画だと細かな映像は

忘れちゃうけど、本を読んで浮かんだ光景はずっと忘れない。夢を見てるときと同じような状態に

脳がなってる気がします。

~略~

⇒同感です。考える力や想像する力が養えると思います。

私もこの夏は、専門書ばかりでなく、なにか小説でも読んでみようかな。

●ぴカイサキ&フェレス卿♪さん


これ行きました!w


会えなかったけどw

⇒それでは、入間川七夕まつりでぜひお会いましょう!

●紙芝居屋 ふじまなぶん さん

ケーブルテレビで議会中継見ました


初めて観たので新鮮でした


頑張って下さい

⇒ありがとうございます!議会だよりも

ぜひ読んでください!

●せらぴす子さん

私は地元だけに、どのように活動していいのかがわかりません。

ただただ、癒しの提供をしたいのですが方法がわからず・・・・・


リフレクソロジーやヘッドスパで癒されて欲しいと思っています。

そのような活動って、いいですね^^

何かしらの手続きがあるのでしょうか???

⇒ありがとうございます!

ぜひ機会があれば、一緒に行きたいですね。

一日も早く、仮設住宅の皆さまが、パーマネントな

住宅に移られる日がくることを願うばかりです。

【今回も、一気にお返事を書きましたが、

お返事漏れはなかったですかね。

いつもコメント楽しみに読ませてもらっていますので、

気軽に送ってもらえたら嬉しいです。】

                                                   矢馳一郎