2月と3月は、議会がはじまったり、気仙沼や南相馬に


行ったりと少々慌ただしく過ごしておりましたので、


いただいたコメントにお返事できておりませんでした。




まとめてお返事を書かせていただきます。




・アーサー・オーギュスト・エンジェルさん


今日初めてやばせさんの聞きました22:26からだったので


少ししか聞きませんでした、すいません次はがんばります!



⇒55秒間、聴いてくれてありがとうございます。


ちょうどエンディングテーマのあたりかな?


次はオープニングから聴いてくださいね。がんばれー。




紙芝居屋 ふじまなぶんさん


放送聴きました 明日は頑張ります


⇒聴いてくれてありがとうございます!ステージ面白かったですよ!




・ごく普通の60代の市民さん


⇒いつも温かいコメントをありがとうございます!


今回はなぜかアメブロの自動削除にひっかかってしまったみたいで、


コメント拝見できませんでした。


いつも励みにしていますので、


またお時間があるときにぜひコメント送ってください!




・紙芝居屋 ふじまなぶんさん


日曜日はありがとうございました


今後も宜しくお願いします


⇒こちらこそ、ありがとうございました!またぜひお声かけください!




・@T.L.M@さん


どうもです、将来楽しみにしてください!


⇒ご卒業おめでとうございます!将来を楽しみにしていますよ!


ただ番組もいつまで続くかわからないので、早く出演してくださいね!




・まいこファンさん


私も今日台中を卒業しました!

母校だったんですね


⇒ご卒業おめでとうございます!


私もOBなので、校歌の「栄光ある」を「さかえある」


と歌うことができます。




・Aさん


今日、台中卒業しました。

台中で良かったと思っています。


今日は卒業式に来てくださってありがとうございました。

台中最高!!

⇒こちらこそ、素敵な卒業式にお招きいただき

ありがとうございました。

Aさんも最高ですよ!!

とういう訳で一気に書きましたが、

お返事漏れはありませんでしょうか?

コメントをこれからも楽しみにしておりますので、

これからも気軽に送ってください!

宜しくお願いします。

                                                   矢馳一郎