昨日は、国立競技場にておこなわれた、


柏レイソル対浦和レッズ戦を観戦してきました。




狭山市議会議員 やばせ一郎  オフィシャルブログ



デーゲームで、広島が勝っていたので、


負けてしまうと優勝が大きく遠ざかってしまう状況での


試合になりました。



いい場面は多くありましたが、なかなか勝ち越せず、


もう引き分けかと思われた、後半終了間際、ポポ選手の


劇的なゴールで勝利を収めました。





いやー気持ちよかった。でもああいう展開は心臓に悪いですね。





さてさてこれで優勝争いに残ったわけですが、残り7節で、


勝ち点5差、




「なんとか最後頭一つ抜けてほしい。」




と思います。




 

                                                  矢馳一郎