ここ数年、自分のスケジュールを直接カレンダーに


書き込んでスケジュール管理していましたので、


手帳を使っていませんでした。



それでも毎年、リフィル(用紙)自体は買っていました。



狭山市議会議員 やばせ一郎  オフィシャルブログ



現在の手帳です。無印良品のもので、15年くらい同じ


手帳を使っています。(ちなみにこれは2代目になります。)



やはり、普段持ち歩いている手帳でスケジュールを管理していないと、


外出先等で、自分のスケジュールが確認できないので、


今年こそは、しっかり使おうと思っています。


そして今年も、手帳のページが予定で真っ黒になるくらい、


動き回って働きたいと思っています。



皆さま、宜しくお願い致します。





                                                      矢馳一郎