昨晩、悪い夢を見ました。




内容は、運転中にスピード違反で捕まるというものでした。




私の愛車(13年落ちのワゴンR)はそんなスピードはでないのに。。。




というわけで、うなされて目が覚めると、




今度は激しい悪寒が。




熱がありました。




おかげで、本日の午前中伺う予定だった出初め式は見に行けないし、


午後から参加する予定だったシンポジウムも欠席になりました。


どちらも楽しみにしていたのに。。





うーん、こういうのってない時は、我慢して休むしかないのでしょうか。。。




 

                                                     矢馳一郎