Jリーグナビスコカップ準決勝浦和レッズVSガンバ大阪を


観戦してきました。



リーグ戦絶不調のレッズにせめてカップ戦のタイトルを。。。



と思っているサポは多いと思います。



先日、リーグ戦で敗れたガンバ戦なので、なんとしても


と思い、応援に行きましたが、結果は見事2対1で勝利。


特に、梅崎選手がキレキレだったのが印象的でした。


エスクデロ選手も良く動いていたし。



と言う訳で、次は国立で決勝です。


ナビスコの決勝は、05年に見に行きましたが、その時は


負けてしまったので、今度こそ目の前で優勝するところが、


みたいです。(チケ取れればですけどね。)




狭山市議会議員 やばせ一郎  オフィシャルブログ



                                                       矢馳一郎