昨晩は狭山青年会議所で、入間川七夕祭りの


竹飾りで使う折り鶴を作成してきました。




自慢ではないですけど、折り紙は大の苦手で、


私に作れるのは、せいぜい紙飛行機くらいです。




よってかなり気合をいれて(メンバーの中で一番乗りで)、


狭山青年会議所まで行き、折ってきました。




やばせ一郎 オフィシャルブログ -折り紙



周りの方に折り方を教えていただきながら、


できたのが、これ!







やばせ一郎 オフィシャルブログ -恐竜




別に恐竜ではありません。。。





それでも周りのメンバーの厳しい?指導を


受けているうちに、これくらいまでは






やばせ一郎 オフィシャルブログ -折り鶴




折れるようになりました。







まだまだ折らないといけないので、


誰か上手に折れる方、是非私にお力を。。。